村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

蜂蜂蜂☆

2011年09月01日 | 日々のこと

 

 で…9月突入☆ですね☆

 で…。

 この写真はなんでしょうか????

 画質がめちゃくちゃ悪いのは、携帯のムービーで撮影したものを切り出したからなのですが…これ、全部ミツバチです。

 震災の影響であちこち大変なことになっている高野家。屋根に草がにょきにょき生えていますし、ついに、崩れた壁に大群の蜂…もう、巨大ミツバチボールのようなものが飛んできて、そこに住むことに決めたようです。昨日の朝のことですが、それ以来、常にぶんぶんぶんぶんしています☆みんな何やら忙しそうに働いています。

 冬を越すつもりなのでしょうが…家はもうすぐ壊すので、なんだかかわいそうな気がします…。

 しかし、高野家にはいろいろな面白い事件が起こっておもしろいです☆

 

 

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2011年9月1日(木) 22:57
この記事についてブログを書く
« 新しい信号☆ | トップ | かぼちゃん »
最新の画像もっと見る