村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

いろいろ!!

2012年09月15日 | 日々のこと

 

 今日は結婚式場に演奏に行きましたが、そこでいつもお世話になっている方の息子さんが、こんなかわいらしいシーサーをプレゼントして下さいました♪

 わあい♪

 かわいらしーさー☆

 うれしーさー☆

 

 そして教室でレッスンをしていたら、郵便局の方が大きな荷物を持って来て下さいました。

 開けてみたら、旦那様からこういうのが箱いっぱい送られてきました☆

 こんなのどこでみつけるんだろう?

 今日は、教室が、なんだかにぎやかですー☆

 

 

 

 

   

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年9月15日(土) 23:27
この記事についてブログを書く
« まだまだ暑い… | トップ | 首都 »
最新の画像もっと見る