村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

久しぶりの雨☆

2012年01月21日 | 日々のこと

 

 久しぶりに、雨が降りました☆そして、さむい!!

 

 昨日の朝、NHKのラジオのニュースを聞いていたら、

 「今日、東京や横浜では初雪が観測されました。では、現在の水戸の様子はどうでしょう?〇〇さん、今の水戸市見通しはどうですか?」

 と、言っていました。

 (・・;)む、おもしろい…なかなかやりますねえ。

 私としては、高崎の気温の高さ気になります。…。

 

 さて、明日は、東海村の村議会議員選挙です。今日も寒い中、候補者の皆さんが、街頭演説など、一生懸命でした。教室は、一応、東海村のメインストリートにあるので、いろんな声が聞こえてきます。

 というわけで、雨ニモ負ケズ、明日は選挙に行きましょう☆

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年1月21日(土) 23:31
この記事についてブログを書く
« (V)o¥o(V) | トップ | 大仏様登場☆ »
最新の画像もっと見る