想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ご来場、ありがとうございました

2009-04-27 | 会社イベント

images

先日までの内覧会、天候が不順な中、お足元悪い中、

沢山の方々にご来場頂き誠にありがとうございました。

また、快く引き受けて下さったオーナー様、

協力して下さった協力業者の皆様、本当にありがとうございました。

土曜日は、傘も効かないくらいの嵐。

スタッフも外担当はずぶ濡れで頑張ってくれました。

images images

いろいろな方とお話をさせて頂き、

私共も勉強になることが色々とありました。

幼稚園から中学校まで一緒だった友人が奥さんと顔を出してくれたり、

最近、私の年代は丁度家を考え出す時期。

自分もそんな年になったんだと感じる瞬間ですし、

やはり、知り合いが来てくれるとうれしいものです。

また、その奥さんがOB施主さんと同じ職場だったり。

 

いろいろな場面で人と人は繋がっていきます。

そんな人の繋がりに支えられていると、実感し感謝しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末 完成内覧会 in 安曇野 | トップ | 木の絆 -国際・国内交流事業- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事