想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

トイザらス

2012-09-17 | 家族友人


長男の誕生日は来週の土曜日なのですが、
その日は友人の結婚式であり、
また、二人目の子供の予定日も近いこともあり、
家内と共にトイザらスにプレゼントを買いに、行って来ました。

今回店に入るなり、私達の結婚式二次会で、
幹事をしてくれた家内の友人ご家族ににお会いし、久しぶりのご挨拶。

ベビー用品と子供用品の品揃えが充実したこのお店は、賑わっています。
前回は、国興ホームオーナー様にお会いし、
「跡取りできて、僕たちも安心です」
と言われたり、色んな方々にお会いし言葉を交わします。
この地域のコミュニティスペースと言いと思います。

また、おもちゃの技術革新も私の時とは比べ物にならない。
目を見張るものがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚パーティーの打合せ | トップ | 敷地から見える山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族友人」カテゴリの最新記事