想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

今あるお宅を 暖かく

2016-02-02 | 会社イベント

皆さん、こんにちは

あっという間に2016年も1ヶ月が過ぎ 弊社も新しい期が2月から始まりました

遅ればせながら ご挨拶申し上げます

さて今回は 断熱リフォームのお知らせ

冬あたたかく 夏涼しい 国興システム(外張り断熱+換気システム)

「このシステムを、リフォームでやって欲しい!」

今までそんなお声をたくさん頂いておりましたが

その工事の大規模さから なかなか実現しませんでした

今回 リフォームにおける断熱工事システム

ハウスinハウス

をはじめ 最初の見学会となります

詳細は以下のページをご覧下さい。

http://www.coccohome.jp/news/2016/02/2016267.php

施工している大工さんも施工中は苦労しましたが、

断熱材施工後は、「これはあったかいは!」と声を上げたそのシステムを

みなさんも ぜひ ご体感ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 国興が考えるこれからの二世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事