想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ありがとうございました

2009-06-28 | 先導的モデル 200年住宅

皆さん、こんばんは。

国興ホーム超長期住宅先導的モデル事業住宅

完成内覧会をこの2日間させて頂きました。

本当にたくさんの方々にご来場頂きました。

超長期住宅とは?

モデル事業とは?

200年住宅とは?

長期優良住宅とは?

長持ちするとは?

国興ホームの家づくりとは?

そして、

いいものとは?手入れとは?

ご説明させて頂くと同時に、

改めて色々な捉え方、考え方があると感じました。

 

皆さんからお褒めの言葉も多く頂くことができ、

今は、安堵感と心地良い疲労感に浸っています。

 

今日の反響、数々のお言葉を

また明日からの仕事に生かしていければと思います。

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

皆様本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな家 | トップ | CASBEE キャスビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先導的モデル 200年住宅」カテゴリの最新記事