想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ソールフード

2012-10-03 | 現場・会社の風景


とある建材住宅設備メーカーの社長がご挨拶に来て下さいました。

社長自らというのは、私にとっても初めてでしたが、
色々と興味深いお話がお聞きでき、また、ここぞとばかり、
私達も商品のことはじめ、色々と意見交換をさせて頂きました。

その際、手土産で頂いたのがテレビでも話題の広島銘菓「バターケーキ」。
社長曰く「広島のソールフード」だそうです。

味は名前からして濃厚そうです。
美味しくみんなで頂きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガサイズ | トップ | 窓から見える景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場・会社の風景」カテゴリの最新記事