想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

入居宅見学会 と 安心住宅相談会

2009-02-24 | 会社イベント

images

こんにちは。
先日、入居されているお施主様、メーカー・協力業者の方々に
ご協力をいただき、入居宅見学会と安心住宅相談会を
計3会場にて開催させていただきました。

沢山の皆さんにご来場賜り、誠にありがとうございました。

私は、安心住宅相談会担当として、
ショールームの方に詰めておりましたが、
私が存じ上げているお施主様から、
先代の時のお施主様で、私が初めてご挨拶させていただく方まで、
様々な方が、住宅火災報知器をはじめ、いろいろなお話をして下さいました。
いろいろお話を聞いていく中、
やはり、私共のような地場に、そばにいる工務店が、家を建てた後も(こそ)必要とされる。
また、私共もお施主様の皆さんに本当に支えられている。

と、改めて実感させていただきました。
今、社内でお話し頂いた内容の手配等、鋭意進めております。

温かい、有り難いお言葉も沢山いただきました。
これからも、地域ビルダーとして精一杯やっていく所存です。
何がいいもので、何を求められているかをしっかり考えながら。。。

当日お越しになれなかった方も、今後ももちろん対応させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

本当に、皆々様ありがとうございました。
また、これからも、よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 in the Bar | トップ | 現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事