想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

心地よく、外とつながる家 動画公開

2021-01-07 | お知らせ・ご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます

 

昨年は、新型コロナウィルス感染症対策で、職場から生活まで様々な変化がありました

年が明け落ち着くどころか、一部ではありますが再び緊急事態宣言が発出されました

この状況下で、私たちが携わっている家づくりの重要性を改めて痛感させられました

不要不急の外出を控え、家になくてはいけない状況で、

「家にいたくなる家」を目指して私どもは家づくりをして参りました

今後もより一層、居心地のいい、肌触りのいい、落ち着く、

ずっと居たくなる家を目指して、今年も邁進して参ります

 

なかなか建物をご覧いただけない状況の中で、

写真の邸宅の動画をYouTubeにアップしました

是非ご覧いただき、何かを感じ取っていただければ幸いです

https://www.youtube.com/watch?v=MYmnWJ4xtqI

 

改めまして、本年もよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会 と 材木市 | トップ | 伊礼智の住宅設計作法Ⅲ 「心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの最新記事