想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

取材

2008-12-15 | 現場・会社の風景
こんにちは。

先日、午前中は新聞、午後はテレビの取材・収録がありました。
新聞は「週間まつもと」、テレビは「ABN新春トップインタビュー」です。

おかげさまで、今年はいわゆる「200年住宅」に国から選ばれたことがあり、
色々な方々とお話しする機会がありました。

そんないろんな方々とお話をしていく中で、
私の話を聞いてもらいながら、いろんなご意見もいただく。
取材をしてもらっているのですが、私も色々勉強になることがあり、
様々なことを吸収させていただきました。
それがまた次の機会に生きたりと。
やはり、いろんな方といろんな話をすることは大切だなと感じております。

ちなみに、先程のテレビの番組は、
来年1月4日(日)15:30~放映
長野朝日放送ABN「新春トップインタビュー」
(放映範囲:長野県内)

ABNの草田アナや収録スタッフの皆様に助けていただきながら、
うまく話せたか分かりませんが、何とか撮り終わりました。
私も番組としてどのようにまとまるのか、
不安と期待が入り交じっております。
私の出演時間は4分ぐらいのようですが、
是非ご覧頂き、色々とご意見を頂戴できればと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 電球色 蛍光色 あたたかさ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (syoku忍)
2008-12-17 17:21:07
この間のテレビ出てたの見ましたよ~。
今回の撮影中の写真は、かなりリアルな感じですね。
俺だったら、手が震えちゃいますよ。

返信する

コメントを投稿

現場・会社の風景」カテゴリの最新記事