想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

8月4日(木)のつぶやき

2011-08-05 | Twitter
09:25 from TweetCaster for iOS



先日、写真を載せた木のアプローチがある現場、本日上棟です。
外からはその木であまり見えません。


09:35 from TweetCaster for iOS
中は平屋の36.5坪の住宅、大きいです!
久々に暑さが戻ってきた中ですが、順調に進んでいます。




09:51 from TweetCaster for iOS
リビングに見えてくる予定の丸太梁も無事2本入りました!
家を建てようと思ってから5年、弊社に来られて構想を練り始めてから3年の想いが、徐々にカタチになっていきます。


09:57 from TweetCaster for iOS
お施主さんも「目の前でこうやってできてくるのは、いいね!!」
とご満悦のようでした。
私達もその笑顔を見れて幸せです。
by KazuokiTANAKA on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(水)のつぶやき | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事