想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 | Twitter
10:49 from HootSuite
皆さん、おもいっきり、発表して来て下さい!!松本から応援してます。RT @MasaakiHAGIWARA: 今日は設計教室の最終日。課題のプレゼンがあるのでドキドキ。
14:08 from HootSuite
今日は、お日柄も良く、お引渡し2軒。と、現場打合せに、プラン打合せ。朝、社内会議もあり、盛り沢山の一日です。有難い一日です。
http://t.co/tbD0jAjf
20:49 from HootSuite
お疲れ様でした。気をつけて帰って来て下さい!これからですね!RT @MasaakiHAGIWARA: 設計教室が終わりました( ´ ▽ ` )ノ
課題の提出は大変でしたが、自分の糧にしようと思います!
20:52 from HootSuite
設計部のみんなは、お疲れ様でした!いい経験ができたのではないかと思います。
気をつけて、帰ってきて下さい。
by KazuokiTANAKA on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(金)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事