想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

秋の内覧会

2012-10-21 | 会社イベント



昨日今日と、お施主様のご厚意により
大町市常盤の現場で、
完成内覧会を行いました。
今回は、お茶席を松が見えるところにご用意し、
お茶とお茶菓子をお出しいたしました。



茅葺屋根の旧家を建て替えさせて頂きました。

敷地全体計画から、車庫兼仮住まい計画、母屋建て替え計画と
構想開始から三年以上を要した建築工事でした。



沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
色々な有難いお声を頂きました。

 

お客様に接客中、住宅建築に対していろんな話になり、その中で、
私が家づくりに関して大事にしていることをお話ししたら、
「こういう考え方の人に会いたかった。」
とそのお客様に言われた一言。非常に嬉しい一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床塗装の実験 | トップ | 薪の需要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事