想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

おめでたいちから

2010-04-04 | お知らせ・ご挨拶

こんばんは。

日付変わって昨日(4/3)は、お日柄がよく、

入園式、ご契約、新築祝いと、

おめでたいこと続きでした。

 

白百合幼稚園に監事(卒園時代表)として

入園式に招かれ、

まず子供の無邪気な笑顔(泣き顔も)でほのぼのとし、

ご契約でお客様にご挨拶し、今後の期待を感じ、

新築祝いでは、皆様からのお褒めの言葉と、

オーナー様ご家族の笑顔で、心からホッとしました。

私も思わず嬉しくなり、しっかりご馳走になってしまいました。

 

今日の天気も昨日までの嵐のような強風もなく、

穏やかな春の日で、

何か、いろんな力をまた皆様から頂きました。

誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなスタート | トップ | 自宅のリフォーム工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの最新記事