想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

超長期住宅先導的モデル事業 竣工式

2009-06-23 | 先導的モデル 200年住宅

拡大

皆さん、こんにちは。

今日は、弊社モデル事業の竣工式でした。

昨日までの雨が嘘のような梅雨の合間の晴天!

昨夜の大雨は凄かったですが、全てを洗い流してスタート!

といった気持ちになりました。

 

私としては初の竣工式。スタッフのみんなも同様です。

まずは、リハーサル。

拡大

 

いよいよ本番。

沢山のご来賓の方々に参列して頂き、皆さんの準備の甲斐もあり、

本当に立派なイメージ以上の竣工式となりました。

ご来賓のご挨拶では、本当に有り難く、背中を押される想いのお言葉を頂きました。

私はというとさすがに、緊張しました。

普段あまり原稿をしっかり書かないのですが、今回は経過報告もあったので、

原稿をしっかりつくりました。

拡大

拡大 拡大

内部も観て頂きましたが、いろいろと有り難い感想を頂きました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

報道陣の方々にも沢山お集まり頂きました。

テレビ、新聞、雑誌で10社。

早速、本日夕方6時から

テレビ信州(TSB)さんと長野朝日放送(ABN)さんのニュースで

取り上げて頂けるようです。

 

長期優良住宅、ストック型社会、豊かな社会に向けた流れの中、

ひとつの“かたち”ができ、いよいよ始まった。という気持ちです。

今週末に、完成内覧会を行います。

その後も随時公開し、宿泊体験も行う予定です。

ご興味のある方は、足をお運び頂ければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始動 モデル事業 | トップ | 小さな家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先導的モデル 200年住宅」カテゴリの最新記事