想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

佇まい 肌触り ココチ良さ

2018-02-08 | 住まい・建築

みなさん、こんにちは

佇まい 開放感 落ち着き 肌触り そして ココチ良さ

家づくりのテーマです

 

キッチンはどうあるべきか

先日、メーカーの方と様々なお話をしました

シンプルで馴染む佇まい、そして、大切なのが肌触り

また国興らしいキッチンを作るプロセスをどうするか

 

やはり住む方に、佇まいと肌触りが良く、使いやすいもの

使えば使うほど、馴染む、愛着が湧くキッチン

 

そのようなキッチン、使ってみたくありませんか

みなさんに提案できるよう準備を進めます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強さとは | トップ | 国宝 松本城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい・建築」カテゴリの最新記事