想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ごようい

2013-04-27 | 200年住宅体験


皆さんこんばんは。

春の連休となりました。
この連休は、弊社200年住宅を見に来られる方が、
何組かいらっしゃいますので、準備で掃除をしました。

今回は私もやりましたが、まずは庭の草むしりから。
心の雑草も抜いているつもりで、無心で草を抜き、
気づいたら2時間以上しゃがみ続け。
さすがに足腰ががたがたになりました。
これもいろんな意味で修業だと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成内覧会 | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

200年住宅体験」カテゴリの最新記事