想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

11月1日(火)のつぶやき

2011-11-02 | Twitter
08:14 from HootSuite
今日は朝から東京出張です。会社から歩いて駅へ向かい、途中、神社で手を合わせ、駅では通勤時間だったため、知り合いに何人か会い、ごあいさつ。天気もよく、気持ちいい朝でした。
12:52 from HootSuite
まずは、懐かしい大井町線に乗って世田谷区上野毛に。安藤忠雄氏設計の駅。道路に丸い穴の空いた屋根をかけています。ここまでやってしまうのが、やはりすごいです。 http://t.co/623bBBVI
13:06 from HootSuite
次は、飯田橋に来ています。やはり東京は松本より暖かい。天気がいいので、暑いくらいです。 http://t.co/XIJEwqmV
19:24 from HootSuite
本日最後は、ACTUS新宿。カフェでひととき。いろんな有名な椅子があって、実際座れるのは、いいですね。 http://t.co/9Y6msnrY
by KazuokiTANAKA on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(日)のつぶやき | トップ | 11月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事