想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

“ここちよさ”

2013-02-08 | 会社イベント

皆さん、こんばんは。

最近アップできず、見にきていただいた方々には、 誠に申し訳ありませんでした。

これから、少しずつまたアップして参りますので、 ご覧頂ければ幸いです。

 

先週末、オーナー様のご厚意により入居宅見学会をさせて頂きました。

オーナー様、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

奥様は2日間、私どもと一緒にいてくださり、質問にお答え頂きました。

一日私もこの家で過ごさせて頂きました。

窓から見えるはずの乗鞍はあいにく雲で隠れて見えませんでしたが、

それでも見える自然の景色は少しずつ変化し、 居心地がいいお住まいでした。

奥様にいれていただく、温かいお茶やコーヒーも拍車をかけてくれました。

 

奥様と一日一緒にいさせて頂き、何となく、引っ越す前に比べ、

余裕というか、ゆとりがあるように感じられました。

翌朝ご夫婦にそのことをお伝えすると、

ご主人もそれを感じるとおっしゃって下さいました。

お仕事自体は、お二人とも前よりお忙しくなっているそうです。

以前に比べ全然外食をされなくなったそうですが、

それは、家が居心地がいいから、あまりどこにも行きたいと思わない とのことです。

本当に有難いお言葉を頂き、 自分たちの仕事の意味を再認識させて頂きした。

 

そこに居たくなる居心地のいい家があり、

そこで暮らすことにより、気持ち的にゆとりが生まれるとしたら、

そんなお手伝いができたとしたら、

私達も仕事冥利につき、本当に幸せだと思います。

 

本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ただ、ありがたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事