想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ご来場ありがとうございました つづけて

2010-12-05 | 会社イベント

皆さん、こんばんは。

 

本日は穂高での完成内覧会、

たくさんの方々にご来場頂きまして、

本当にありがとうございました。

また、快く会場を提供くださったオーナー様、

誠にありがとうございました。

 

3週連続完成内覧会もこれで終わりましたが、

それぞれ、敷地の特性、お客様の想いが、かたちになり、

見応えがあったのではないでしょうか。

3週4会場すべてに来られた方もいらっしゃいました。

初の試みで、準備等苦労はありましたが、有意義なイベントでした。

 

いよいよ師走です。

今月に入り、やはりいろいろと行くところが増えてきました。

いろいろと気を落ち着けて、

今年の締めくくりをしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場 ありがとうございました | トップ | 青山表参道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事