氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

第2回若桜クラブスキー教室開催

2014-01-05 22:07:47 | ブログ

第2回若桜クラブスキー教室開催
  第2回若桜クラブスキー教室を開催しました。
  少し寒かったですが、とても良い条件で実施することができました。予定していた講師が風邪をひいてしまって、どうなることかと思いましたが、指導助手と保護者の皆さんにサポートしてもらったので、何とかケガなく終えることができました。
  内容もスキーを始めて2日目で、第2リフト(かなりきつい斜面あり)も何度か乗るまでにもなり、保護者もびっくりされていました。中級組は、カービングターンも経験し、いろいろな場面で滑りを使い分けることを教えて、何となく分かってきたようです。
  食事やレンタル等お世話になったヒュッテ白樺さんをはじめ、関係者の皆さん、ありがとうございました。来年も企画したいと思いますので、誘い合っての参加をお待ちしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町成人式 | トップ | 議会だより編集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事