氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

町議員初仕事!!

2010-03-09 19:07:18 | インポート
町議員初仕事!!
8:45 議員バッチを付けていただき、議員懇談会に出席しました。簡単な自己紹介をして、中学校の卒業式まで、明日の予定などを教えてもらい、 9:00中学校へ向かいました。来賓控室は準備する側だったのに、される側になり、生徒の接待を受けて、中学生らしさを実感させてもらいました。式では生徒の歌に胸を熱くさせられ、すばらしい式に参加させてもらい、充実した時間を送ることができました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 初本会議! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事