氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鬼ヶ城遊歩走会開催!

2013-08-27 21:56:39 | スポーツ

 第16回わかさ鬼ヶ城遊歩走会が行われました。

 3年前くらいからお手伝いしているのですが、初めて雨天での開催となりました。雨の中でも20人を超える方が走る部門に参加されていてすごいなあと思いました。2013

 また、5km、7kmのガイドをしてもらいながら歩く部門もあり、そこにも30人近く参加されていました。

 走った選手も、

「上りは、滑りましたね。」

と言っておられましたが、みんながけがもなく終えることができてよかったと思います。

 いつか選手で出てみたい気はしますが、実現するかどうかあやしいです。みんなが目標を持って運動を続けていってほしいと思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代川フェスティバル | トップ | ガイナーレ、残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事