氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園参観日

2016-04-19 11:46:31 | 日記
若桜学園の参観日がありました。
新しい先生での授業参観でしたが、落ち着いて学習に取り組めていました。挙手も多くしていて、これまでの伝える力が更に定着していることが伺えました。先生方の努力に感謝いたします。今年1年、よろしくお願いします。
また、PTA総会で、副会長を仰せつかりました。こどもと同様、10年後の保護者を想像しながら頑張っていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本赤十字社奉仕団若桜分団総会 | トップ | ガイナーレスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事