氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

まあ、きれいなこと!

2011-05-01 07:29:26 | ニュース

2011043018300000  中之島公園に行ってみました。

 この大雪でいろいろな樹木がやられているのを目の当たりにしてきていたので、去年の秋に韓国の平昌郡との調印式で植えた「クロフネツツジ」がどうなっているのか見に行きました。すると、無事どころか、きれいな花を咲かせているので、びっくりしました。

 また、苗の割に花が大きくて、色も淡いピンクでとてもきれいでした。ゴールデンウィークに少し行くのには最適なので、是非、見に来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょう! | トップ | すごい、黄砂ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事