氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

みんながリフトでスーイスイ

2013-12-30 21:42:52 | スポーツ

 若桜クラブのスキー教室を開催しました。

 雪もしっかり降り、柔らかい雪で天気も良すぎず、絶好のコンディションで、スキー教室を迎えられました。Photo

 参加者も11名あり、初めての7名も4時間余りでリフト2本乗れるまでになりました。15時には、解散にしていたので、解散したのですが、その後も何本かリフトに乗っている様子を見ると、楽しかったということだと思います。

 1月5日も開催しますが、今日だけの申込みだった参加者も、次も来ると言っていて、やった甲斐があったなあと思います。こうして、若桜の子どもたちがスキーに親しみ、若桜の自然をより愛してほしいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー教室参加者11 名 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事