氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園トランポ指導

2018-08-31 16:42:50 | 受験・学校
今年も若桜学園のミニトランポ指導の依頼を受けました。
もうほとんど自分たちで曲決めから演技を考えてきているので、指導することはないのですが、アドバイスをということでお邪魔しました。子どもたちの力は本当に無限大。少し難しいので、覚えられない子のために簡単にしようとなどと下手に大人が決めつけて動きを考えるのではなく、自分たちの友達が考えた動きなので、自然とみんなが複雑な動きでも覚えていくので、すごいなあと感心させられます。
隊形も自分たちで考え、本番が楽しみです。来週は、指導に伺えませんが、細かな動きを合わせていき、この調子で楽しみながら演技をして最高の演技を期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒエ取り | トップ | 大野集落防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事