氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

少しでもよく!

2011-04-21 05:53:03 | 議員活動

 議会だより調査特別委員会136号編集4回目を行いました。ほぼ、形はできての直しの予定でしたが、改めて見るともっとこうしておけば良かったというのが、ごろごろ出てきました。うその記述もあり、危うく間違った情報を出す所でしたが、少ないスペースで変更できました。
 「もっと読者(町民)の立場で」というのを合い言葉に編集をしていくと、工夫することがたくさん見つかるので、これまでと違った場所を見つけてください。逆に、あまりやりすぎという面が見られましたら、ご指摘をお願いします。
 今回の表紙は、なかなかよいと思いますよ。
P.S 愚痴もたくさんありますが、見苦しいので一切、書きません。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気づいた若桜の良い所① | トップ | 昔の人は、すごいなあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事