氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

船久橋付近高架下

2023-03-22 21:19:00 | ブログ
 3日間船久橋付近の高架下であいさつ運動をさせていただきました。
 普段出会えない方々にお会いすることができました。以前一緒に勤めた先生やお世話になった先生、春分の日には、教え子が「前住先生、〇〇です。」と窓を開けて通り抜けてくれました。後ろからパトカーが来ていたので、気になりながらもうれしい朝となりました。高架下なので、雨が降っても関係ないこのポイントもなかなかあいさつ運動には適した場所でした。通りすがりに頭を下げてくださる方々、手を振ってくださる方々、ありがとうございました。
 菜の花と朝日、若桜鉄道を撮影されている方がとてもよく知っている方でした。声かけ、ありがとうございました。とても良い写真が撮れたことと思います。一瞬、僕も参戦しようかと思うほどの景色の中、貴重な時間を過ごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八頭町week | トップ | 人口減少対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事