氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

抗原検査陰性

2022-02-21 10:13:00 | 健康・病気
 国体帰りで、家族が心配するだろうと思って、帰ってから抗原検査をしました。陰性であることを確認しておかないと家に入れてもらえないと思ったので、帰って速攻でしました。あまり人とも接しなかったので、自信があった通り、陰性でしたので、写真を撮って証拠を残しました。
 振り返って考えると、スキー国体をバブル方式で行い、それには莫大の予算がかかっていただろうなあと感じました。こうして開催に踏み切ってくださった秋田県、鹿角市の方々、本当にありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会3日目 | トップ | 屋根の雪下ろし5回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事