氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

ランニングフェスティバル参加

2021-11-07 11:45:00 | スポーツ
 今年もランニングフェスティバルが開催されました。
 「役員が足りそうなら、走らせて。」ってお願いしていたら、走らせてもらえることになりました。スポーツ推進委員として、準備運動をかって出て、自分の準備運動も万端で向かえました。中学、高校の時から当然落ちている体力ですが、どこまで行けるかなあと思いながら、キロ4分の8分切りを目標にしていたのですが、中学生と一緒に走ると思いの外、ついていけ、上位につけることができました。近くの中学生に下りや上りの走り方のアドバイスをしながら、下りは、大きく走るとアドバイスした通りに、最後の下りで3位の子が走ってきたので、ラストスパートで負けました。
 さすがに、手を抜いてもう1人に抜かれるのも良くないと思い、そのまま3位でゴールしてしまいました。記録は、7分39秒で、2キロ走れ、目標が達成でき、うれしかったです。来年もまた、チャレンジしたいと思います。(もう勝てんようになるでしょうけど。)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会改革調査特別委員会 | トップ | かけ算聞きボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事