氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

母校ウインタースポーツ実習協力

2024-01-26 15:56:00 | スポーツ
 母校のウインタースポーツ実習の協力をさせていただきました。
 雪不足で開催が危ぶまれましたが、この行事に合わせるかのように雪が降り、若干降りすぎてバスの上がるのが少し遅れましたが、そこ以外は予定通り行われました。初級班の担当となり、感覚を思い出させながらの実習でしたが、雪が降り積もっていたので、かえって滑らせることに意識して実習できたかと思います。2日目の朝は、停電となり、リフト無しでの講習かと思って気の乗らないままスタートしかけると復旧して、実習に影響なく、ゲレンデは最高の条件で向かえました。
 アルパインゲレンデからスノーピアゲレンデにも行くことができ、一通り氷ノ山のスキー場を滑られたかと思います。時間の都合上、第二リフトは行けませんでしたが、十分いけるレベルには達していると思います。また、スノーボードでもいいので、氷ノ山のスキー場に遊びに来てくれたらと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜クラブノルディックスキ... | トップ | 氷ノ山スキー大会&氷ノ山スラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事