氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜クラブ50m測定会&体力測定会

2019-10-14 13:24:00 | スポーツ
体育の日イベントとして、50m測定会と体力測定会を行いました。
町民運動会で、50mの測定をしたことから興味のある方が参加してくれ、過去最高の参加者でした。スターティングブロックも用意したので、使い方からチャレンジする人もあり、満足いただけたと思います。今の現実を知って、日頃の運動への意識を持っていただければ幸いです。賞状を作って渡すと喜んでくれた参加者もあり、やった甲斐がありました。
体力測定後には、新米のおにぎりと豚汁を食べて帰りました。
また、春にも参加していただければと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクライミング教室 | トップ | 若桜こども園参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事