氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

秋のイベント盛り上がり

2023-10-15 17:57:00 | まち歩き
 秋の良い時期にイベントが様々な箇所で行われました。
 まず、若桜町民体育館で、ねんりんピックプレ大会健康マージャン大会で204名の参加のもと、熱戦が開始されました。
 そして、八頭町マルシェでは、八東総合運動公園の多目的広場で八頭町の出店がズラリと揃い、何を買おうか目移りします。そんな中、中北連さんの傘踊りが始まり、親戚も頑張っていました。迫力に圧倒されます。
 続いて、八頭中央森林さんの木のまつりで、林業機械の展示や操作体験などもされていて、興味のある子どもたちにはうってつけだと思いました。秋のイベント盛りだくさんです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パラダイス鳥取県 いなば農... | トップ | 八頭郡小中学校PTA連合会研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事