氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

ツリー飾り

2009-11-29 19:10:18 | インポート
ツリー飾り
五歳の息子がツリーを飾りたいというので、購入しました。結構、大きいのに安いのがあるんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ねぎの収穫 | トップ | いよいよです〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もツリー飾りました!今年のクリスマスプレ... (のりこ)
2009-12-05 22:02:08
我が家もツリー飾りました!今年のクリスマスプレゼントは何にしますか[E:#xE483]シンケンジャー[E:#xE483]ポケモン[E:#xE483]プリキュア[E:#xE483]悩みます~良きパパしているようで…不思議です。久しぶりのメールありがとう[E:heart04]ではまた
返信する
お久しぶりです!!  (S業体育館の貴公子 Hらぎ)
2009-12-13 13:59:02
お久しぶりです!! 
今は仕事中にも関らずN本氏と見ています!!w
また遊びに来てください☆
ちなみにこのツリーはS業体育館にもあります。
180センチのデカさですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事