氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜宿まち並み鑑賞会

2017-09-30 21:34:40 | まち歩き
町並み鑑賞会が行われました。
少し寒かったせいか、参加者が少なかったようです。浴衣の着付けやウォークラリーなどのイベントもされていて、浴衣を着ていった娘は、かなり得をした感じです。十五夜をイメージされているようですが、若桜は、少し寒いので、時期を考えてもいいのかなあと思います。浴衣の記念撮影があり、どんなことになっているか楽しみですが、歩いてみれば楽しかったひと時でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南雄也絵画展(たくみの館) | トップ | 若桜こども園運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事