氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取県議会6月定例会閉会

2023-06-30 13:02:00 | 議員活動
 6月定例会が閉会しました。
 最終日の採決の仕方も経験し、今度は、通告して討論に参加しないといけないなあと感じました。
 本会議での採決も委員会で態度表明したとおりに起立したり座ったままだったりと是々非々で判断させていただきました。自分の思い通りの結果にはなりませんでしたが、県民のためにはどうかを自分なりに示していきたいと思います。
 議会運営委員会の動画公開についての請願にも賛同させていただきました。結果は不採択になりましたが、公開に向けて進んでいるので、良い方向だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日も早く選択的夫婦別姓の... | トップ | ソフトバレーボール大会審判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事