氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取県戦没者慰霊祭

2023-10-24 12:25:00 | 議員活動
 戦没者慰霊祭に参加させていただきました。
 県内で23,478名の御霊が犠牲になられたことに改めて哀悼の意を表しますとともに、2度とこのようなことにならないように、話し合いで解決を見出すことを辛抱強く取り組んでいくしかないと思いました。
 ウクライナ、イスラエルの悲しい状況も自分のこととして、できることを考えていかなくてはならないと思いました。平和な世界になれるよう、自分の行動を見直していきたいと思います。


日本海新聞より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算審査特別委員会総務教育... | トップ | 鳥取県中学校駅伝競走大会2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事