氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

今回は、ここまで!

2011-04-26 09:45:47 | 議員活動

 

若桜町議会だより調査特別委員会を行い、136号の編集を終えました。(校了)

 今回は、連休が入るので、早めの校了をと頑張って編集してきましたが、結局、ぎりぎりまでの編集になりました。その都度、編集をして、「これでOK!」と思うのですが、改めて見ると、ここは、こうした方がよいのではと思ってしまいます。とにかく、より良いものになるようにぎりぎりまで編集したので、是非、読んでいただけたらと思います。その上で、ここは、こうした方がという意見がありましたら、ご意見をよろしくお願いします。

 今後は、予算審査のQ&Aのところに誰が質問して、誰が答えたかも記載するようにしたいと思っていますし、文字を減らして視覚的に分かりやすいものにしていきたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずかしい?参観日 | トップ | ゴールデンウィークには? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事