氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

議会だより調査特別委員会2

2020-01-07 15:24:53 | 議員活動
 12月20日に入校した原稿の見直しを行いました。
 ほぼ訂正箇所は直っており、新しい原稿も含めて編集しました。なるべく写真も早く入れたほうがいいと思っていたので、「写真は?」と何度も聞くようにしました。今回も「あの案件、どうなった?」のページや「議員座談会のまとめ」など新しいページもあるので、読んでもらう方に分かりやすい紙面を心がけています。かなり前々委員長の意見は、却下されますが、他の委員が良ければいいかなと意地は張らないようにしています。早めに原稿を入れて、レイアウトやフォントなど、細かな点にも配慮できるようにしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜クラブスキー教室中止 | トップ | 議会だより調査特別委員会3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事