氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

フロンティアスキークラブ総会

2024-01-14 18:20:00 | スポーツ
 フロンティアスキークラブの総会を行いました。
 この日に合わせたかのように雪が降ってくれ、早めに開催しないといけないかなと思う気象状況となっています。昨年度の事業報告、決算、今年度の事業計画と予算と組織改正と役員改選がありました。これまで競技部、教育部と分けていましたが、分けずにいくことになり、それぞれ協力できることをみんなでしていくことになります。
 大会参加や役員派遣、ジュニアの指導をみんなでやっていけたらと思います。また、設立30年になりますので、記念イベントも開催するつもりですので、ご意見、ご協力をお願いできたらと思います。





フロンティアスキークラブで中高総体で出場し2位になった小倉悠さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県政報告会202401 | トップ | 知事要望20240115 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事