氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

予算委員会開始!

2013-03-14 22:06:05 | 議員活動

 補正予算の詳細説明が終わり、予算委員会特別委員会が始まりました。諸事情で、副委員長をすることになり、3回目の副委員長です。決算審査の時に、1日休んだので、「もう一回きちんとせえ。」ということだと思いますので、しっかりやっていきたいと思います。

 なかなか記録を取りながら、質問をするのが難しいですが、「聞きたいことは聞いて、大事なことは記録する」をやっていきたいと思います。

 昨日が、企画財政課、総務課の途中でした。

 今日は、総務課、税務課、町民福祉課の途中で終わりました。

 明日は、一般質問です。昼からの13時に出番になると思います。しっかり、氷ノ山のこと、子育て支援のこと、若桜学園の教育について質問したいと思いますので、ご都合のつく方は、傍聴なり、インターネット中継でご覧ください。

 がんばります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい式でした! | トップ | 氷ノ山アルペンスキー大会開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事