氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

東部駅伝応援

2021-10-19 16:18:00 | スポーツ
 東部駅伝の応援に行きました。
 東部総体が終わってから、駅伝練習を始め、その成果を試す大会です。吹奏楽の演奏向上のために、肺活量が多くなるのは出したい音の幅が広がると説得して入部を促し、親に似て負けず嫌いなことを知りながら暑い中、文句を言いながら頑張っていました。苦しい練習をしてきたので、その分楽しみながら走ってくれればいいなあと思っていました。
 女子がスタートし、なかなかの順位でキープして、最後は15位と想像以上のできに、みんなの頑張りが形になったなあと思いました。県大会もあと少しだったので、1、2年生主体のチームだったので、来年が楽しみです。
 続いて男子がスタートして、1年生主体のチームなので、経験だなあと思って応援していましたが、これまた、想像以上の走りで、来年へとつながる結果でした。経験して得た思いを大事に来年の練習に生かしてほしいと思います。
 選手はもちろん、サポートしていた駅伝メンバー、指導してくださった先生方、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農人町婦人会ウォーキング指導 | トップ | 食改善推進委員運動指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事