氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園10周年記念行事開催

2022-06-18 16:46:00 | 受験・学校
 若桜学園の10周年記念行事を開催しました。
 コロナ禍でどうなるかと思いながら進めてきましたが、コロナ対策をしながら、最善の形で開催できたかなあと思います。2年前から準備委員会を立ち上げ、運営委員会、実行委員会と開催に向けて少しずつ準備してきました。コロナ禍で、なかなか顔を合わすことの少なくなった保護者同士のつながりも復活し、各学年の催し物も力作揃いで、みんなのアイデアの豊富さを感じさせていただきました。ある意味、若桜学園だからこそ、ここまでできたんではないかと思います。
 子どもたちに、「どこの学年がおもしろかった?」と聞くと、「自分の学年がおもしろかった」という感想が返ってきた時には、それぞれ満足していて良い思い出になったんではないかと思います。
 吹奏楽部の演奏でも、先輩とのつながりなど、様々なつながりが見えて、テーマ「つながる〜Waになって、ka〜saい」どおりにできたなあと思いました。協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
写真は掲載されないので、学園のホームページにアクセスしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町議会閉会 | トップ | ふれあい広場垣根剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事