氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

教育民生常任委員会

2015-11-18 12:53:44 | 日記
11月の教育民生常任委員会を行いました。
町土整備課の町営住宅改修について、教育委員会の若桜学園の施設視察についてでした。
町営住宅の設計図面を見させてもらい、意見交換をしました。2回の仕切りは、ない方が良いのではないか。家賃の具体的な提示による引越しの有無などを言わせてもらいました。おおむね、予定通りで進められることになりました。
若桜学園の視察では、本当に素晴らしい施設だが、何点か改善箇所も聞かせていただき、できるところから改善できたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい者スポーツ教室第3弾 | トップ | 男女共同参画講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事