氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

ノルディックウォーク教室

2020-10-10 11:55:00 | スポーツ
 第2週土曜日に行っているノルディックウォーク教室を実施しました。
 朝方、雨が降っていて参加者がどうかなあと思っていましたが、時間になるにつれ、明るくなり歩く頃には晴れてきました。メンバーを見て距離を決めますが、用呂まで行くことのなりました。銀杏の収穫を横目に見ながら、また、秋に咲くサクラを見ながら歩きました。帰ってくると8,2km歩いており、かなり足にきました。これくらい歩けば良い運動です。仲間が増えるといいなあと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県東部町議会議長会議員... | トップ | 若桜クラブ50m走測定・体力測... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事