氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

自由民主党鳥取青年議員連盟総会

2020-08-29 13:02:00 | 議員活動
 自由民主党鳥取青年議員連盟の総会に出席しました。
 様々な会が中止となっているので、他町の議員さんとも話す機会がめっきり減り、他町の様子を聞く良い機会となりました。
 コロナ対策のことや議員報酬のこと、他町の議会も協議を進められているようでした。
 総会後に、公認や推薦についての協議がなされました。全く同感で、今のままではいけないと感じていました。町議会にはあまり関係がないことかもしれませんが、考えないといけないことだと思います。市長選でどちらも公認、推薦することや定数以上を公認するということなど、その後のイザコザの原因になるので、やめたほうが良いと思います。どちらかか、どちらもしないかが妥当な判断でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷ノ山登山道草刈り2 | トップ | フロンティアスキークラブ総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事