氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

子育て支援対策

2023-04-23 14:46:00 | 楽しい育児
 子育て支援の先進地の取り組み、こういった施策が広がっていくことを期待します。手厚い所は、更に支援を考えていただきたいと思います。金銭的な支援もそうですが、働き方改革と併せての子育てに時間をかけられる仕組みは、本当に必要だと思いました。職場への理解が進む社会になればと考えます。
 また、住んでいる人もどれだけ支援があるのか、分からなかったので、通知してもらうようにしてもらいました。八頭郡、鳥取県で子育てして良かったと思ってもらえることでしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道代のお知らせ通知 | トップ | 日本海新聞掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しい育児」カテゴリの最新記事