氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜町議会一般質問

2022-06-15 16:49:00 | 議員活動
 初めての上川町長への一般質問となりました。
 残念ながらインターネット中継の音声が伝えられず、本会議場だけの一般質問となりました。観光施策についてと町職員の働き方についてで質問しましたが、前向きな答弁が多かったような印象を受けました。難しいことは難しい。できそうなことはできそうな感じで答えてもらえたので、分かりやすかったと思います。提案を断られたとしても課題意識が共有できれば、その分野の方向性が示され、前進するきっかけとなれば良いと思っているので、何もしないよりは絶対に有効です。少しずつでも質問していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町議会開会 | トップ | 体つくり教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事